掲示板に戻る /戻る /全部 /1- /▼ラスト

妻勃起大好き

[1] スレッドオーナー: ミゲル :2026/04/23 (木) 23:35 ID:R0QIpxX. No.243288

243288.png (428KB)

 私は50代後半、この「妻と勃起した男たち」のファンで、15年くらい前から見はじめ、気に入ったスレッドや画像をたくさん保存して楽しんでいます。もっと過激なサイトや動画のあるサイトもありますが、結局ここに戻ってきます。保存したくなるスレッド・画像というのは、女性が美人だったりスタイルがよいこともありますが、何といっても夫婦・カップルの性癖、性的志向が自分に刺さるときです。
 このスレッドは、私の興奮するポイントをまとめた自己満足のための忘備録です。

<画像保存>
 愛する妻の裸の画像をアップして男たちに見せて保存を赦している投稿者さんたち。他人に画像データが渡ってしまったら、取り返すことはできないし、後に自由に見たり、おかずに使われることになる。悪意のある者の手に渡ると他のサイトに転載され、さらに拾い画像として世に広まってしまう。そうなると著作権なしのフリー素材になってしまうかも。また、旦那しか知らないはずのお尻のほくろの位置なども他人が知ってしまう。それでもそのドキドキがたまらず、自慢の妻のヌード、薄もざの表情、お尻の穴やもざ処理されていてもお〇んこまで晒してしまうんですね。

<コメント>
 投稿者は、閲覧者からコメントがあるとうれしいとの感想をよく書いておられます。美人とかスタイルがいいなどはもちろん、自分の妻が罵倒されるのを喜ぶ人が多いのも事実。私も投稿者さんが罵倒を期待しているとわかったときは、なるべく期待にそえるような(?)コメントをするように心がけています^^ 奥様を呼び捨てにしたり、こんなデリヘル嬢がきたら即チェンジとか、千円なら1回くらい犯してもいいかななど・・・妻を淫乱とか不細工と罵られ、こんな女とヤるのはゴメンダネと言われてしまうと、そんな女愛して結婚している自分がみじめに思えて興奮するのでしょうね。

 せっかく画像を貼ることができるので、10年以上前に撮った少ない手持ちの1枚を晒します。
妻ゆきなは1つ年下で、あまり性欲がないので(私が開発していないからかもしれませんが)最近はほとんどレスで裸の写真を撮ることも拒否するので、無理やりや盗撮したものが数枚しかありません。保存する者の立場からは大したものではありませんが、当事者としては興奮しています。


[2] Re: 妻勃起大好き  ミゲル :2026/04/28 (火) 01:43 ID:7Lp5l2zE No.243336

243336.jpg (26KB)

<大切な妻なのに・・・>
・自分にとっては愛する大切な妻だけど、他人からみたら単なる性欲処理の女に過ぎない。えいやっと妻の裸を晒すと、男たちは「不細工だな」「貧乳だな」とあれこれ品定めし、せっかくだからと保存をし、オナネタとして使う。妻の裸が他人のパソコンに永遠に残り、単なるずりネタになるなんて何たる屈辱。
・投稿だけでなく、実際に妻を他人に貸し出して寝取られ体験をする人も多くいる。単独さんは自分の妻にできない行為を他人妻には遠慮なくする。お尻を叩いたり、淫語を言わせたり、髪の毛を掴んでイマラをしたり後ろから犯したり、まさにやりたい放題のやらなきゃ損状態。M旦那は、愛妻を使われるのに単独さんの奥様を触ることはおろか裸を見ることもできないという不平等に、暗い快感を感じているんだろう。



掲示板に戻る /戻る /全部読む /削除依頼 /▲トップ
処理 記事No パスワード


お名前 *必須 *トリップ可
E-Mail
タイトル
コメント
添付File
[ GIF, JPEG, PNG ](最大500KB)
パスワード (投稿文の削除や修正時に使用します。英数字で8文字以内)
文字色
  

・投稿前に、必ずTOPページの「初めに読んでね」をご覧いただき、全ての内容をご了承の上で投稿してください。
・無修正、薄消し、はみ出し画像等の投稿は厳禁です。(即時削除)
・特に 「薄消し」 「はみ出し」 画像にご注意ください。(※必ず性器部分は全体をしっかりと修正してください)
・大きなサイズの画像の場合は、サムネイル(縮小画像)では修正が確認できなくなり無修正扱いとなってしまいます。
・サムネイルのサイズは約300×200程度となりますので、最終的にこのサイズで修正の具合を確認してください。
・基本的に禁止ではありませんが、顔部分に目線等の修正が入っていない「顔出し画像」はできるだけご遠慮ください。
 ※女性に対する心優しい配慮をお願いします。
 なお、「顔出し画像」は管理人の恣意的な判断で削除させていただく場合があります。
・大人の良識として、たとえ一部でも子供が含まれる画像の投稿は厳禁です。(即時削除)
・氏名、住所、電話番号、勤務先等プライバシーが侵害されるような内容を含む記事等の投稿は厳禁です。(即時削除)
・日本の法律に違反するような投稿は厳禁です。(即時削除)
・他人を誹謗中傷する投稿は厳禁です。(即時削除)
・誹謗中傷には大人の良識に反するような「汚い言葉」等も当然含まれます。
・規約違反や違法な投稿を発見した場合に、レス投稿で攻撃することは厳禁です。(即時削除)
・規約違反や違法な投稿を発見した場合は、管理人宛に削除依頼等でご連絡ください。
・この掲示板は画像投稿を楽しんでいただくための掲示板ですので、募集を目的とした投稿は厳禁です。(即時削除)
・投稿文冒頭から「メールをください」等の記載がある等、明らかに募集目的のみと思われる投稿も厳禁です。(即時削除)
・ただし、レスの流れの中でメールのやり取りをするのは全く問題ありません。
・ご夫婦、カップルの方に限り、交際BBSと組み合わせてご利用いただく場合は、全く問題ありませんのでドンドンご利用ください。
・なお、交際専用BBSにスレッドを作成できるのはご夫婦、カップルの方のみですのでご注意ください。
・お手数ですが、交際専用BBSと画像掲示板とを組み合わせてご利用いただく場合は、必ずその旨を明記してください。
 【例】「交際BBS(東・西)で募集している〇〇です」、または「募集板(東・西)の No.****** で募集している〇〇です」など。
・上記のような一文を入れていただきますと、管理人が間違ってスレッドを削除してしまうことが無くなります。
・万一、上記内容に違反するような投稿をされた場合は、妻と勃起した男達の各コーナーのご利用を制限させて頂きますでご注意ください。
・当サイトは安全で安心できる楽しい「大人のエロサイト」です。腹を立てるのではなく、楽しくチ●ポを勃ててくださいネ!
・画像を投稿する場合は、画像File欄の「参照...」ボタンをクリックして投稿する画像ファイルを指定してください。
・複数の画像を投稿する場合は、最初の1枚を投稿した後に「レス投稿」を使用していただければ、何枚でも投稿することができます。
・投稿できる画像ファイルは、 GIF, JPEG, PNG 形式で 500 KB以内 のサイズのものです。(※サイズオーバーの場合はエラーになります)
・各投稿画像には「返信(感想文)」を付けることができます。(返信にも画像を添付することができます)