掲示板に戻る /戻る /全部 /1- /51- /101- /151- /最新20 /▼ラスト
満員御礼 m(__)m 超スゴイです!超感激です!超サプライズです! 爆発的大人気でこのスレッドは、なんとレス数が200を突破して満杯となってしまいました。 申し訳ありませんが新しいレスは書き込めませんので、続きは新しいスレッドでお願い致します。 |
遅咲きの妻05
- [1]
スレッドオーナー: ハチロー◆gde/FE
:2023/12/13 (水) 22:53 ID:tHT9FxcE No.226569

「なんでも体験告白」の投稿者です。 挿絵代わりに写真を公開しています。 フィルムで撮影した遺物ばかりです。 加工を繰り返して再投稿しています。 表紙は4年前の年越しでの一枚です。 ネガをAIで高画質化してみました。 新しい収穫は今後も期待できません。 気分転換を兼ねてたまに更新します。
- [181]
Re: 遅咲きの妻05
ハチロー◆gde/FE
:2026/01/12 (月) 01:19 ID:fTp/dxMI No.241185

窓際に立ったままオナニーさせました。少しだけ窓の外も向きました。 以上、複数のAIを道具に妻の窓際ストリップショーを再現しました。
- [182]
Re: 遅咲きの妻05
隊長◆aH43B2
:2026/01/12 (月) 06:40 ID:BZhppQIk No.241188
- ハチローさん、奥様おはようございます!
奥様の窓際露出でのストリップとオナニーショー♪ 最高の遊戯だと思います。
これを元学生くんに事前に連絡をしておいて、向かい のビルから覗かせるなんていうのも楽しそうですよ。 なんなら、元学生くんには、彼女とデート中に見せて しまうとか笑笑
- [183]
Re: 遅咲きの妻05
奥様の大ファン
:2026/01/12 (月) 08:48 ID:h2ctX9c6 No.241189
- 親友の身体も素晴らしいですが、やっぱり私は「奥様の大ファン」
奥様のAI裸体を見ると、なぜか自分のチクビが興奮しだします。
ハチロー様は、当分お忙しいとのことでしたので、 奥様、どこかでエロスを発奮しないと、お困りになるのではと ちょっと心配になります。
- [184]
Re: 遅咲きの妻05
ハチロー◆gde/FE
:2026/01/12 (月) 22:23 ID:Iqawy5U2 No.241198

今日の体験報告の挿絵です。過去の実際の写真を基にAIで再現しました。 開放的な露天風呂で裸体をさらす妻。顔と小ぶりの乳房が割と似ています。 実在の人物の性的画像が社会問題化し、AIの規制が厳しくなっています。 私は今日になって制約が増えました。凝った画像が難しくなって残念です。
隊長さん 元学生はもうじき社会人2年目に入ります。彼女と楽しんでいるようです。
奥様の大ファンさん 少しでも妻に似せようと注力しています。喜んでいただき、うれしいです。
- [185]
Re: 遅咲きの妻05
隊長◆aH43B2
:2026/01/14 (水) 05:38 ID:nNZElbKA No.241205

ハチローさん、奥様おはようございます♪
この画像・・・立ちバックされてる画像も見てみたい です。
同じ画像で手持を探してみましたが、保存されていま せんでした笑
でも、たぶん、この画像は同じ温泉で撮影されたもの ではないかと思いますが、いかがでしょう。奥様の緊 張感が伝わる画像です。
ご親友の方のもっと廊下に出てきた画像も見てみたい。
削除1234
- [186]
Re: 遅咲きの妻05
ハチロー◆gde/FE
:2026/01/14 (水) 23:25 ID:bgU9choc No.241214

「なんでも体験告白」で紹介した昨夜の寄り道の再現画像です。 妻の親友が全裸でマンションの通路に立って私を見送る姿です。 ドアを閉めて完全に通路に出したので、緊迫感たっぷりでした。
隊長さん [183]の基になった画像は正解です。10年以上前に撮りました。
- [187]
Re: 遅咲きの妻05
奥様の大ファン
:2026/01/15 (木) 00:30 ID:Vem81LK6 No.241215
- ハチロー様、AI画像で親友の裸体をさらすのは、
奥様の嫉妬心をあおる計略ですね。 ちなみに親友のフェラはいかがでしょうか? だ液たっぷりにおしゃぶりして、 ハチロー様を気持ち良くさせてますか?
- [188]
Re: 遅咲きの妻05
隊長◆aH43B2
:2026/01/15 (木) 05:38 ID:ZCDdNbqM No.241218
- ハチローさん、奥様おはようございます♪
これが、昨夜のご親友の姿ですね。 扉を閉めさせて、完全に隠すものがない中での全裸姿 これでお見送りさせたのですかぁ〜エロい 変態露出マゾの奥様には及びませんが、だんだん露出 に目覚めてこられたのではないでしょうか(^^)/ 今後、ますます楽しみですね。
温泉画像は正解いただきました笑笑
- [189]
Re: 遅咲きの妻05
ハチロー◆gde/FE
:2026/01/15 (木) 18:53 ID:mxhvX/hU No.241224

ミニワンピース姿で寺の石段を上る妻。2017年9月の体験を再現しました。 プリプリした尻の肉づきやニットの透け具合が、実物と重なって見えます。 貸し切り風呂に入った後に下着を没収し、妻はノーブラ、ノーパンでした。 部活中の高校生らしき若者3人が、後ろから階段を駆け上がってきました。 妻の背後で急に速度を緩め、尻や太ももに黙って注目している様子でした。
奥様の大ファンさん 親友はおしゃぶりが上達してきました。ただ妻の妙技には遠く及びません。
隊長さん 親友はMの素質をめきめきと開花させています。妻も対抗してほしいです。
- [190]
Re: 遅咲きの妻05
ハチロー◆gde/FE
:2026/01/15 (木) 19:02 ID:Rr3A63zI No.241225

おまけの戯れ画像です。妻を全裸にひんむいて寺の石段を上らせました。 こんな姿を高校生たちに妄想され、夜におかずにされたかもしれません。 次は思い出の場面の再現画像に戻ります。今日の締めくくりの一枚です。
- [191]
Re: 遅咲きの妻05
ハチロー◆gde/FE
:2026/01/15 (木) 19:03 ID:EH40wLuk No.241226

林の中ではしたなく放尿する妻。後ろからのぞいた姿を再現しました。 頭のいいChatGPTと規制の緩いSeaArtを組み合わせてこしらえました。 ここまで使いこなせるなんて、われながら上出来で気に入っています。
- [192]
Re: 遅咲きの妻05
奥様のファン
:2026/01/15 (木) 23:01 ID:1ipSUSgo No.241228
- ハチローさん、こんばんは。
素敵な挿絵ありがとうございます。 イメージ通りのものができるとドキッとしますよね。 もっと奥様に冒険していただき、その活躍を見せてください。
- [193]
Re: 遅咲きの妻05
隊長◆aH43B2
:2026/01/16 (金) 05:49 ID:n3izxlaA No.241231

ハチローさん、奥様おはようございます♪
奥様、以前の【189】【191】のようなシーンを 思い出して、胸とあそこを熱くされているのではない でしょうか。
学生達に後をつけられたという感じのシーンは、文章 では読ませていただいた覚えがありますが、画像は無 かったような・・・ しかし、素敵なワンピです。奥様は買って失敗で、実 家に置き去りにしていたものではなかったですか?
その時のものかはわかりませんが、こちらの画像が一 番そのシーンに近いかもと思い、投稿してみました。
削除1234
- [194]
Re: 遅咲きの妻05
奥様の大ファン
:2026/01/17 (土) 06:31 ID:QwnmYq8Q No.241238
- ミニワンピースいいですね。
通勤でオヤジたちに見せつけることできないのは残念ですが。 放尿シーン、エロ社長の前で再現して欲しいです。
- [195]
Re: 遅咲きの妻05
ハチロー◆gde/FE
:2026/01/18 (日) 21:52 ID://Ld6xFE No.241268

「なんでも体験告」で紹介した金曜の朝の光景を再現した画像です。 オフホワイトのコーデュロイのパンツスーツ姿で駅の階段を上る妻。 2人組から後をつけられ、プリプリした尻を見上げられていました。 スーツは[26]と同じで、2カ月前に処分されそうになっていました。 10年以上前に買った服なので、古くさくてもう着たくないそうです。 「最後だから」と丸め込んで着てもらいました。これで見納めです。
奥様のファンさん 隊長さん 奥様の大ファンさん おかげさまで[200]が迫ったので、お礼のおまけを計画しています。 先日の感想への個別の返事と一緒に、粗品をお届けするつもりです。 今日は準備が間に合いませんでしたが、できるだけ早く実行します。 皆さんの応援に励まされています。引き続き、お付き合いください。
- [196]
Re: 遅咲きの妻05
ハチロー◆gde/FE
:2026/01/18 (日) 21:55 ID://Ld6xFE No.241269

通勤列車の車内を歩く妻。ほかの通勤客の目を引いていました。 続きの再現画像も作成中ですが、今日は完成できませんでした。 明日以降、仕事の合間や帰宅後の気分転換でこしらえ続けます。 当分はAIで気晴らしします。[200]に達したら次を始めます。
- [197]
Re: 遅咲きの妻05
奥様の大ファン
:2026/01/19 (月) 18:48 ID:Dje1noi2 No.241277
- 奥様の着衣尻たまらないです。
本日、出勤前にオナ発射しちゃいました。 奥様の着衣尻をアップになった画像見たくなりました。 最後などと言わず、また着て欲しいです。
- [198]
Re: 遅咲きの妻05
隊長◆aH43B2
:2026/01/20 (火) 06:03 ID:6PvFWYBg No.241281
- ハチローさん、奥様おはようございます♪
この姿だと、例の二人組も大喜びですよね。 コートを羽織っておられないのが一番です。 このヒップをコートで隠すなんてもったいなくてです。 奥様は、身長もおありだから、なおさら目立ちます。
古臭くて着られない・・・ならば、同様のピタパンを 新たに購入してください(^^)/
- [199]
Re: 遅咲きの妻05
ハチロー◆gde/FE
:2026/01/24 (土) 22:48 ID:B58MH3mA No.241307

AIでこしらえた挿絵です。妻の仕事帰りの後ろ姿を再現しました。 割と上出来でした。状況は「なんでも体験告白」で報告しています。
奥様の大ファンさん 隊長さん パンツ姿が好評でありがたいです。妻の心変わりに期待しましょう。 先日お伝えした粗品が準備できました。06で個別の返事に添えます。
- [200]
Re: 遅咲きの妻05
ハチロー◆gde/FE
:2026/01/24 (土) 22:50 ID:MQDAQd4k No.241308

ようやく全て埋まりました。2023年12月の開始から2年余りかかりました。 投稿が滞っていましたが、昨年11月からAIにはまって頻度が増えました。 飽きるまで続けるつもりです。今後もお付き合いをよろしくお願いします。 新しい撮影はもう難しいですが、公開をためらっている隠し球があります。 踏ん切りが付いたら、加工を済ませて披露します。気長にお待ちください。 最後は久々に実際の写真を投稿しました。昨年10月のポラロイド写真です。 妻と見に行ったストリップ劇場でショーの後、踊り子と3人で撮りました。 周囲には順番待ちの男性たちがいて、妻は鋭い視線を感じていたそうです。 いたずらっぽい笑みを浮かべていますが、パンティーは染みだらけでした。 この体験が、デッサン会を建前にしたストリップショーへつながりました。 劇場に遠慮して投稿は控えてきましたが、今なら目立たずに済むでしょう。 恥ずかしながら初めて自分の姿をさらしました。見苦しくて気が引けます。 汚れやすい活動の帰りで、妻も私も服がよれよれだったのが悔やまれます。
このスレッドはレス数が200を超えましたので書き込めません。
|