掲示板に戻る /戻る /全部 /1- /51- /101- /151- /最新20 /▼ラスト

満員御礼 m(__)m 超スゴイです!超感激です!超サプライズです!
爆発的大人気でこのスレッドは、なんとレス数が200を突破して満杯となってしまいました。
申し訳ありませんが新しいレスは書き込めませんので、続きは新しいスレッドでお願い致します。

遅咲きの妻04

[1] スレッドオーナー: ハチロー◆gde/FE :2022/05/01 (日) 16:16 ID:x4TXcA7k No.209981

209981.jpg (205KB)

「なんでも体験告白」の投稿者です。
2年前まで写真も公開していました。
またぞろ妻をさらしたくなりました。
使い回しで恐縮ですが再投稿します。
表紙にはお気に入りを採用しました。
ミニワンピースで野原に立つ後ろ姿。
危うく透けたニットが目を引きます。
6年前の秋にフィルムで撮りました。
初めて投稿した思い出深い一枚です。
今後も気まぐれでたまに投稿します。


[42] Re: 遅咲きの妻04  隊長◆aH43B2 :2022/07/05 (火) 06:03 ID:hzSJtXms No.212082
ハチローさん、奥様おはようございます!

そうそう、このワンピですよね。高校生たちを刺激したのは♪
そして、今回も、このワンピでサービスエリアで隠れ露出を
敢行されたのですよね。
この姿・・・私がサービスエリアに居れば、間違いなく
目で追い、後ろをさりげなく追いかけて、どこまで見せて
くれるのかと、視姦しまくるのですがねぇ〜
あまり、気が付かれなくて残念ですよ。

ぜひ、この姿は、この夏、たっぷり楽しんでください。
学生君にもこの姿でうろうろする奥様を見せつけてやって
ください(^_-)-☆


[43] Re: 遅咲きの妻04  かず。 :2022/07/06 (水) 00:41 ID:8UVMQ45Y No.212084
オッ。
偶然の1枚、ナイスショット。
エッ。
高校生たちは、後ろ姿を見たんだ。
高校生たちは、前からは、診てないんだ。
前から診たら、ラッキーだったのに。


[44] Re: 遅咲きの妻04  ハチロー◆gde/FE :2022/07/10 (日) 14:45 ID:eNEm/iRQ No.212108

212108.jpg (63KB)

思い付きの戯れで、4年前の元日の写真を文章を含めて再投稿します。
年越しイベントで[7]のミニスカート姿を人目にさらした翌朝でした。
無防備に全裸で眠っていたので、ご覧の一枚をこっそり撮影しました。
すぐに気づかれてしまいましたが、開き直って交渉を持ち掛けました。
いただいた感想にお返事した後、当時の書き込みで経過を再現します。

ポコポコさん
ベルトが似合うかどうか微妙ですが、確かに刺激が高まりそうですね。

隊長さん
次はじっと見つめられたり、尾行されたりする状況を期待しています。

かず。さん
高校生3人には石段の下から尻や股間がきわどく見えていたはずです。


[45] Re: 遅咲きの妻04  ハチロー◆gde/FE :2022/07/10 (日) 14:48 ID:eNEm/iRQ No.212109

212109.jpg (111KB)

[122] Re: 遅咲きの妻  ハチロー◆gde/FE :2018/01/13 (土) 15:12 ID:uzmUWRBE No.178479
[119]の撮影後、妻は異変に気づいて目を覚ましました。
腕組みして胸を隠し、ベッドから上半身を起こしました。
「もう、正月早々、怒らせないでよ」
言葉とは裏腹に、あきれた顔で苦笑いするだけでした。
「写真は昨日、たくさん撮らせてあげたでしょ」
「あとちょっとだけ。お年玉だと思って」
「どうしてあなたにお年玉あげなくちゃいけないのよ」
「いや、俺にじゃなくて」
「えっ…」
とっさに出た私の軽口に、妻の表情がこわばりました。
誰への「お年玉」か、思い当たる節があったようです。
画像掲示板への投稿が頭に浮かんだに違いありません。
激しい動揺が透けて見え、私も思わずはっとしました。
互いに言葉をなくし、どぎまぎした沈黙が続きました。
私はしばらく思案した末、意を決して行動に出ました。
新品の「写ルンです」を取り出し、妻を説得しました。
「大丈夫。ポラロイドと違って、いやらしく撮らないから」
ポラロイドを引き合いに出すと、妻の顔が赤くなりました。
大みそかに投稿した痴態の写真を既に見ていたのでしょう。
それでも何も抗議しないことに、私は自信を深めました。
黙って妻にレンズを向け、自発的に動くのを待ちました。
厳しい視線の重圧に、妻は耐えきれなくなったようです。
じっと考え込んだ後、ゆっくりとあおむけになりました。
手で乳房を押さえ、下半身には布団を掛けたままでした。
私はレンズをのぞきながら、布団に手を延ばしました。
「これ、ギリギリまで下げようか」
「やだっ、何するの」
慌てる妻に構わず、陰毛の間際まで布団をずらしました。
「よし、これでいい」
「もおぉ…本当に、大丈夫なの?」
「じっとしてて。動くと、見えちゃうよ」
口八丁手八丁でなめすかし、上の写真を撮影しました。
妻は見るからに硬い表情で、緊張がにじみ出ています。


[46] Re: 遅咲きの妻04  ハチロー◆gde/FE :2022/07/10 (日) 14:52 ID:eNEm/iRQ No.212110

212110.jpg (112KB)

[123] Re: 遅咲きの妻  ハチロー◆gde/FE :2018/01/13 (土) 15:17 ID:uzmUWRBE No.178480
[122]に続き、私はベッドの反対側へ移動しました。
「布団、全部取っちゃおうか」
「えっ、そんなの無理」
「無理じゃないって。隠したままでいいから、ほら」
「あっ、待って…」
素早く布団を引っ張り、強引に妻を全裸にしました。
妻は乳房と陰毛を手で隠し、焦った声で訴えました。
「だめよ。勝手に撮ったら、怒るからね」
「そう。だったら、自分でポーズを考えてみる?」
からかい気味に尋ねると、妻は返事に窮しました。
私はすっかり優位に立ち、妻に指示を始めました。
「じゃあ、そのままちょっと膝を立ててみて」
妻は黙って従い、あおむけで両膝を軽く曲げました。
私は足元から見上げるように、レンズを向けました。
立てた太ももの奥に、危うく股間が見えそうでした。
「もしかして、見えてない?」
「大丈夫。写らないように撮るから」
「絶対に? 信じていいの?」
「うん、おとなしく撮らせてくれたらね」
いぶかる妻を言いくるめ、シャッターを切りました。
妻は不安だらけの泳いだ目で、こちらを見ています。
撮影はさらに続きますが、今日は2枚で失礼します。
日を改めて更新しますので、少しお待ち願いします。


[47] Re: 遅咲きの妻04  トントン :2022/07/10 (日) 22:39 ID:Mm9vJN5E No.212112
素晴らしい!
なんと お綺麗だこと!!
その一言に尽きます。

ウーン! 綺麗!!


[48] Re: 遅咲きの妻04  隊長◆aH43B2 :2022/07/11 (月) 06:40 ID:3AQGT4d6 No.212114
ハチローさん、奥様おはようございます!

思い出しましたよ。この写真たち♪
それにしても奥様、いい女ですよねぇ〜
もっと奥様の「変態露出マゾ」ぶりを磨いてさしあげて
私たち観客にプレゼントしてくださいよぉ〜

童貞学生君が夢中になるのもわかります(^^)/


[49] Re: 遅咲きの妻04  ハチロー◆gde/FE :2022/07/13 (水) 22:11 ID:r86sEb7w No.212134

212134.jpg (33KB)

しょうもない戯れにお付き合いいただき、ありがとうございます。
続きの2枚を追加します。ちなみに起きる前はご覧の通りでした。

トントンさん
褒めちぎっていただき、光栄です。妻も心くすぐられたはずです。

隊長さん
「いい女」なんて褒め言葉は初めてです。やたら胸が躍りますね。


[50] Re: 遅咲きの妻04  ハチロー◆gde/FE :2022/07/13 (水) 22:14 ID:r86sEb7w No.212135

212135.jpg (151KB)

[126] Re: 遅咲きの妻  ハチロー◆gde/FE :2018/01/15 (月) 16:59 ID:8k3cnMUY No.178488
「今度は起きてみてようか」
あおむけで撮影した後、私は妻に軽く注文しました。
「まだ撮るの?」
「正月なんだから、もうちょっとサービスしてよ」
「サービス? 何よ、そのいやらしい言い方」
「じゃあ、お年玉か。どっちでもいいから、ほら早く」
腕を引いて急き立てると、妻は渋々起き上がりました。
「これで最後だからね」
膨れ面で念を押し、ベッドにあぐらをかきました。
腕組みして胸を隠し、警戒心をあらわにしました。
「おいおい、そんな怖い顔しなくていいだろ」
「だって、仕方ないじゃない」
「せめてポーズだけでもリラックスしようよ」
「どうすればいいのよ」
「とりあえず、腕を下ろそうか」
「嫌よ。胸が見えちゃうじゃない」
「前に下ろせば、見えないって」
「そんなこと言って、何かたくらんでない?」
「考えすぎだよ。まだ撮らないから、とにかく試して」
「試してもいいけど、本当に撮らないでよね」
妻は恐る恐る両腕を下ろし、体の前で交差させました。
幸か不幸か、うまい具合に乳輪が両腕で隠されました。
「ほら、言った通りだろ」
私は得意げに「写ルンです」のレンズをのぞきました。
乳房が両腕に挟まれ、やけに盛り上がって見えました。
「うん。色っぽくて、いい感じだよ」
「そんなお世辞、言わなくていいから」
「いや、マジで色っぽい。うれしいお年玉だよな」
「その話、もういいって。早く終わろう」
妻はそわそわして、波立った胸中が見え見えでした。
「じゃあ、撮るよ。こっちを向いて」
私は妻に優しく声を掛け、シャッターを切りました。
緊張のせいか、妻はにらむような目で写っています。


[51] Re: 遅咲きの妻04  ハチロー◆gde/FE :2022/07/13 (水) 22:16 ID:r86sEb7w No.212136

212136.jpg (163KB)

[127] Re: 遅咲きの妻  ハチロー◆gde/FE :2018/01/15 (月) 17:06 ID:8k3cnMUY No.178489
私は微妙に角度を変え、撮影を続けました。
妻は同じ体勢のまま、不安げに漏らしました。
「この写真、どうするつもりなの?」
「どうするって?」
「現像よ」
「そうだな、どうしようか」
核心を突く質問に、私は思わず口ごもりました。
どこで現像するか、実は決めかねていたからです。
初めはセルフサービスの店を利用するつもりでした。
しかし、セルフサービスの店は身近にはありません。
出張や旅行で上京する機会を待つ必要がありました。
撮影しながら、早く見たい欲求に駆られていました。
魂胆をごまかし、それとなく妻に探りを入れました。
「もう1本の方は今日中に店に頼むつもりだけど」
上で紹介したミニスカート姿と寝姿の写真のことです。
妻も反対するつもりはないらしく、平然と応じました。
「元日なのに、開いてる店あるかしら」
「どうにかして探すよ。できるだけ早く見たいから」
うずうずした私の態度に、妻は心をくすぐられたようです。
はにかんだ表情を浮かべた後、穏やかに質問を続けました。
「じゃあ、今撮ってる方は?」
「こっちも早く見たいよな」
「もしかして、店に頼むつもり?」
「うーん…そうしたいんだけどなあ」
「えー、それは困るわ」
店で現像したい願いを伝えると、妻は顔をしかめました。
ただ、猛反対するほどではなく、私は望みを感じました。
「心配ないって。ちゃんと隠してるんだから」
「それはそうだけど…やっぱり怖いわ」
「何が?」
「知ってる人に見られたりとか」
「じゃあ、どこか遠くの店で現像するから」
「でも…」
強気で説得すると、妻は困惑した顔で考え込みました。
私は妻の反論を封じ込めるため、話題を打ち切りました。
「せっかくだから、もう少し撮ろうよ」
ベッドの反対側へ移動し、すぐにレンズを向けました。
妻はさっと後ろに向き直り、おろおろとこぼしました。
「もう、勝手に撮るのは反則よ」
「撮ってないよ。今、見えちゃってるから」
「あら、やだっ…」
妻は慌てて腕を前に下ろし、乳房と陰毛を隠しました。
あぐらから横座りに変わり、体の線がよく見えました。
「おお、いいねえ。ますます色っぽくなったよ」
「いいから、早く撮って」
「撮っていいんだな?」
「うん…」
「現像もいいよな?」
「知らない。勝手にして」
私は妻を言葉で刺激しながら、シャッターを切りました。
妻は恥ずかしげに視線を下げ、こちらを見ませんでした。
後日、写真を確認すると、乳輪が少しはみ出ていました。


[52] Re: 遅咲きの妻04  隊長◆aH43B2 :2022/07/14 (木) 17:37 ID:0B0P8pFs No.212152
ハチローさん、奥様こんにちは!

珍しい時間にお邪魔します。
こちらの画像も更新されていたのを見逃していました(;^_^

思い出しますねぇ〜撮影当初のお二人の仲睦まじい会話を
写ルンですで撮影なんて、なかなか思いつかないですしね。
デジカメは絶対に使わせてくれない奥様ですけど(笑)

布団を被った、寝てる時の奥様の画像には覚えがありません。
もしかしたら、初出しでしょうか?

これをきっかけに、再び、撮影を開始していただきたいものです。
ぜひ、お願いします。奥様、隊長からのお願いですm(__)m


[53] Re: 遅咲きの妻04  トントン :2022/07/15 (金) 17:37 ID:Oj55JLUg No.212156
ハチローさん 奥様 こんちは。

いつ拝見しても、何度拝見しても綺麗で素敵な奥様ですね♪
奥様とハチローさんの会話も、微笑ましく拝読しました。
奥様は、むくれた表情と言葉を投げかけながらも、満更でもなさそうで可愛いいです。
ハチローさんを信じきっていらっしゃるからこその受け応え、素敵なご夫婦ですね♪

益々、エロさを漂わせる今の奥様のお姿を拝見したくなります。
ハチローさん 撮影を再開してください。お願いします。


[54] Re: 遅咲きの妻04  ハチロー◆gde/FE :2022/07/15 (金) 22:33 ID:LCueZR6I No.212157
今日も2枚を追加します。当時はこの程度のセミヌードで精いっぱいでした。

隊長さん
トントンさん
妻の開花の歩みを一緒に見守って感慨を共有していただき、ありがたいです。
撮影の再開を願い、再投稿を続けます。布団をかぶった写真は公開済みです。


[55] Re: 遅咲きの妻04  ハチロー◆gde/FE :2022/07/15 (金) 22:35 ID:LCueZR6I No.212158

212158.jpg (61KB)

[130] Re: 遅咲きの妻  ハチロー◆gde/FE :2018/01/16 (火) 19:17 ID:pDzRRrlQ No.178492
代わり映えしなくて、すみません。
撮ったいきさつを大まかに紹介します。
[127]の後も、私は撮影を続けようとしました。
「ちょっと、ポーズを変えようか」
「また?」
面倒がる妻に遠慮せず、屈託なく持ち掛けました。
「手ブラって、分かる?」
「は?」
「ほら、こういうやつ」
両手を自分の胸に当てがい、ポーズを示しました。
「何言ってるの。できるわけないでしょ」
「できるって。難しくも何ともないよ」
「嫌よ。そんなこと」
「なあ、最後のサービスだと思って」
「だから嫌なの。絶対、無理」
妻は強情に拒絶を続け、取りつく島がありませんでした。
私は悔し紛れに、ふてくされた態度をあらわにしました。
「じゃあ、好きなポーズでいいよ。自分で考えて」
「別に好きなポーズなんてないわよ」
「何でもいいから、ちょっと考えてみてよ」
「急にそんなこと言われても…」
妻はぼやながらも寛容に耳を傾け、考え込み始めました。
さんざんためらった末、最終的には自らポーズを取りました。
再びあぐらをかき、両手でわが身を守るようなポーズでした。
厳重に露出を防ぐ姿を見て、私は思わず笑いが込み上げました。
胸は腕でしっかり隠れていましたが、陰毛が見えていたのです。
妻は脚で隠したつもりのようですが、実は前から丸見えでした。
「へえー、ヘアヌードを撮らせてくれるんだ。大サービスだな」
レンズをのぞき、意地悪に指摘すると、妻は大慌てしました。
「えっ、うそ。見えてるの?」
「うん。黒くて、いやらしい三角形が」
「やだっ、やめて。これ撮ったら、現像させないからね」
動揺のあまりか、妻は動くこともできずに懸命に訴えました。
私は勝ち誇った笑みを浮かべ、妻の右斜め前へ移動しました。
「ほら、これでもう見えないから」
「本当だよね?」
「うん、残念ながら。じゃあ、撮るから、ちゃんと隠して」
妻は返事もせずに固まり、警戒した表情を崩しませんでした。
かなりきわどいアングルで、実は私も自信がありませんでした。
後日、出来上がった写真には、かすかに陰毛が写っていました。
パソコンで大きめの画像を見れば、黒ずみが分かると思います。
今日も2枚を公開するつもりでしたが、1枚だけで失礼します。
もう1枚は加工に手間取っていて、しばらく時間がかかります。
お年玉特別企画の最後の1枚です。早ければ明日、投稿します。


[56] Re: 遅咲きの妻04  ハチロー◆gde/FE :2022/07/15 (金) 22:36 ID:LCueZR6I No.212159

212159.jpg (42KB)

[135] Re: 遅咲きの妻  ハチロー◆gde/FE :2018/01/17 (水) 19:27 ID:FmMlOY2o No.178499
「撮ったの? もういいわよね」
[130]の撮影が終わると、妻はベッドを下りました。
そそくさと移動し、バスローブを羽織ろうとしました。
私は名残惜しくてたまらず、とっさに声を掛けました。
「ちょっと待って。まだ着ちゃだめ」
「どうして。さっき、最後だって言ってたでしょ」
「でも、さっきの写真じゃサービスが足りないよな」
「もう、ぜいたく言わないの」
「いや、俺はいいんだけどさ…」
撮影を始める前と同じく、思わせぶりに軽口をたたきました。
掲示板への投稿をほのめかし、妻の心を揺さぶる狙いでした。
妻は一瞬、ひるんだ後、急に厳しい表情で質問を返しました。
「あなた、どういうつもり?」
写真を見せびらかしたい理由を聞きたいのだと分かりました。
私は妻の目をしっかり見つめ返し、真剣な口調で答えました。
「きれいな写真をたくさん残しておきたいんだよ」
妻は「きれいな姿を見せたい」という本音を察したようです。
深呼吸した後、バスローブを近くのソファの上に置きました。
「本当に、これで最後よ」
「分かってる」
「それで、どうすればいいの?」
「じゃあ、こっちに来て」
私は妻をレースのカーテンの前まで連れて行きました。
窓際に立たせると、少し遠ざかり、レンズを向けました。
妻は窓を背に直立し、乳房と陰毛を手で隠していました。
正面からまともに撮ったら、逆光で影になりそうでした。
「ちょっと、窓の方を向いてくれないかな」
「えっ、後ろから撮るの?」
「構図を考えるだけ。まだ撮らないから」
妻は素直に窓側を向き、尻をレンズにさらしました。
白い肌が柔らかな光に包まれ、官能的に見えました。
私は妻の斜め後ろに移動した後、注文を続けました。
「そのまま顔だけ振り向くような感じで、こっちを見て」
「こう? このくらいが限界だけど…」
「それで十分。すごく色っぽいよ」
「やだ、そんなことないって」
「撮らせてもらうよ。そのままじっとしてて」
妻は尻を撮られることを承知の上で、黙って従いました。
うつろな目で遠くを見つめ、体は震え気味に見えました。
「ありがとう。いい写真が撮れたよ」
撮影を終え、声を掛けた途端、妻は足をふらつかせました。
すかさず駆け寄ると、太ももに大量の汁が垂れていました。
この後の展開は「なんでも体験告白」で報告した通りです。
ベッドになだれ込み、元日の朝から濃厚に愛し合いました。
以上、新年の景気づけにお年玉特別企画をお届けしました。


[57] Re: 遅咲きの妻04  トントン :2022/07/15 (金) 23:13 ID:Oj55JLUg No.212160
ハチローさん こんばんは。
奥様が学生さんに送ってもらって帰宅されるまでの間の挿絵を見るにつけ
今宵、奥様と学生さんの行動にやおら妄想が湧き立ちますね。

奥様はこの写真撮影の間にあれやこれやと叱言を言いながら、
あそこから淫汁が滴り落ちるほどとは。
奥様はスケベですね。

今頃は学生さんの運転する車の助手席で、
奥様のあそこは濡れ濡れになっておられるのかな?
いけない奥様だこと!


[58] Re: 遅咲きの妻04  ハチロー◆gde/FE :2022/07/17 (日) 20:45 ID:yNJdhTJE No.212331

212331.jpg (42KB)

思い付きで始めた戯れの最終回です。最初と最後の写真を対比します。
最初はご覧のミニスカート姿でした。次に最後の一枚を再投稿します。

トントンさん
律義なお付き合いに感謝します。想像の足しになれば、うれしいです。


[59] Re: 遅咲きの妻04  ハチロー◆gde/FE :2022/07/17 (日) 20:47 ID:yNJdhTJE No.212332

212332.jpg (56KB)

[145] Re: 遅咲きの妻  ハチロー◆gde/FE :2018/01/28 (日) 19:41 ID:q/2g4W6w No.178523
粗末な写真ですが、お見舞い返しです。
撮影のいきさつを大まかに紹介します。
既報の通り、妻は[135]の撮影後、足をふらつかせました。
素早く支えると、太ももに大量の汁が垂れ落ちていました。
「すごいな。こんなになってるなんて」
「だって…」
「だって、何?」
「何でもない。もう聞かないで」
私はクリトリスをもてあそびながら、尋問を続けました。
「裸を撮られて、恥ずかしかった?」
「そう…」
「でも、よかったよ。いいお年玉になって」
「やだ、やめてよ。その言い方」
「どうして? そのつもりでサービスしたんだろ?」
「そんな、サービスだなんて…」
言葉で刺激するにつれ、妻は止めどない大洪水となりました。
裸の写真をネットでさらされる状況が目に浮かんだようです。
「またしたくなっちゃった。お願い、もうちょうだい」
なりふり構わぬ突然のおねだりに、私も猛烈に欲情しました。
ベッドに妻を押し倒すと、正常位で激しく突きまくりました。
妻は廊下に聞こえそうなあえぎ声を上げ、乱れきりました。
絶頂に達する間際、私は再び言葉で追い打ちを掛けました。
「お年玉、喜んでもらえるかな?」
「いやあぁん…そっ、そんなこと…」
「喜んでもらいたいだろ?」
「あああぁ…知らない…もうだめっ、イク、イクうううぅ」
シーツには初日の出のように丸い染みが広がっていました。
妻は正気を取り戻すと、立ち上がって浴室へ向かいました。
私は「写ルンです」を手に取り、妻にレンズを向けました。
「もう、また撮るの?」
「最後の1枚。もうフィルムがないから」
「今度こそ、本当に最後だからね」
妻はあきれたようにこぼしましたが、表情は穏やかでした。
近くにある1人掛けのソファに座り、ポーズを取りました。
撮影に慣れたのか、自然な体勢で乳房や陰毛を隠しました。
「これでいいでしょ?」
「うまい隠し方だな。なんか、モデルみたいだよ」
「たくさん撮られちゃったからね」
「また撮らせてくれる?」
「さあ、気分次第ね」
私は和やかに妻と会話しながら、上の写真を撮影しました。
くしくも、最初に撮った[104]とよく似た構図となりました。
ご覧いただけませんが、妻は晴れやかにほほ笑んでいます。
心ゆくまで快感を味わった充足感が伝わり、感慨深いです。
期待以上の刺激に恵まれ、盛りだくさんの1泊2日でした。
お立ち台でのパンチラやセミヌードの撮影も体験しました。
写真を見返しながら、妻の乱れぶりを思い出しています。


[60] Re: 遅咲きの妻04  トントン :2022/07/17 (日) 22:30 ID:lPEepTJI No.212334
ハチローさん 奥様お綺麗ですよ!
大勢の人たちに見られてしまうことを意識しながら撮影に応じ、
太腿に淫汁を滴らせてしまう淫乱奥様、いいですね♪

今は学生さんを思い浮かべながらシーツを淫汁で海の様に濡らしてしまう!
あー、やらしい奥様だこと!
もっとやらしくなってくださいね♪


[61] Re: 遅咲きの妻04  隊長◆aH43B2 :2022/07/18 (月) 06:46 ID:5R6fBBxA No.212338
ハチローさん、奥様おはようございます!

覚えています。お年玉シリーズ♪
最後の写真は、本当にモデルさんのように
うまく隠していますよね(^^)/

次は、先日、奥様が着ていただいた、
透け透けのブラ&ショーツ姿も再投稿
お願いします♪



このスレッドはレス数が200を超えましたので書き込めません。
掲示板に戻る /戻る /全部読む /前20 /次20 /最新20 /削除依頼 /▲トップ
処理 記事No パスワード