掲示板に戻る /戻る /全部 /1- /▼ラスト

我慢汁フォトブログ


掲示板に戻る /戻る /全部読む /削除依頼 /▲トップ
処理 記事No パスワード


お名前 *必須 *トリップ可
E-Mail
タイトル
コメント
添付File
[ GIF, JPEG, PNG ](最大500KB)
パスワード (投稿文の削除や修正時に使用します。英数字で8文字以内)
文字色
  

・投稿前に、必ずTOPページの「初めに読んでね」をご覧いただき、全ての内容をご了承の上で投稿してください。
・無修正、薄消し、はみ出し画像等の投稿は厳禁です。(即時削除)
・特に 「薄消し」 「はみ出し」 画像にご注意ください。(※必ず性器部分は全体をしっかりと修正してください)
・大きなサイズの画像の場合は、サムネイル(縮小画像)では修正が確認できなくなり無修正扱いとなってしまいます。
・サムネイルのサイズは約300×200程度となりますので、最終的にこのサイズで修正の具合を確認してください。
・基本的に禁止ではありませんが、顔部分に目線等の修正が入っていない「顔出し画像」はできるだけご遠慮ください。
 ※女性に対する心優しい配慮をお願いします。
 なお、「顔出し画像」は管理人の恣意的な判断で削除させていただく場合があります。
・大人の良識として、たとえ一部でも子供が含まれる画像の投稿は厳禁です。(即時削除)
・氏名、住所、電話番号、勤務先等プライバシーが侵害されるような内容を含む記事等の投稿は厳禁です。(即時削除)
・日本の法律に違反するような投稿は厳禁です。(即時削除)
・他人を誹謗中傷する投稿は厳禁です。(即時削除)
・誹謗中傷には大人の良識に反するような「汚い言葉」等も当然含まれます。
・規約違反や違法な投稿を発見した場合に、レス投稿で攻撃することは厳禁です。(即時削除)
・規約違反や違法な投稿を発見した場合は、管理人宛に削除依頼等でご連絡ください。
・この掲示板は画像投稿を楽しんでいただくための掲示板ですので、募集を目的とした投稿は厳禁です。(即時削除)
・投稿文冒頭から「メールをください」等の記載がある等、明らかに募集目的のみと思われる投稿も厳禁です。(即時削除)
・ただし、レスの流れの中でメールのやり取りをするのは全く問題ありません。
・ご夫婦、カップルの方に限り、交際BBSと組み合わせてご利用いただく場合は、全く問題ありませんのでドンドンご利用ください。
・なお、交際専用BBSにスレッドを作成できるのはご夫婦、カップルの方のみですのでご注意ください。
・お手数ですが、交際専用BBSと画像掲示板とを組み合わせてご利用いただく場合は、必ずその旨を明記してください。
 【例】「交際BBS(東・西)で募集している〇〇です」、または「募集板(東・西)の No.****** で募集している〇〇です」など。
・上記のような一文を入れていただきますと、管理人が間違ってスレッドを削除してしまうことが無くなります。
・万一、上記内容に違反するような投稿をされた場合は、妻と勃起した男達の各コーナーのご利用を制限させて頂きますでご注意ください。
・当サイトは安全で安心できる楽しい「大人のエロサイト」です。腹を立てるのではなく、楽しくチ●ポを勃ててくださいネ!
・画像を投稿する場合は、画像File欄の「参照...」ボタンをクリックして投稿する画像ファイルを指定してください。
・複数の画像を投稿する場合は、最初の1枚を投稿した後に「レス投稿」を使用していただければ、何枚でも投稿することができます。
・投稿できる画像ファイルは、 GIF, JPEG, PNG 形式で 500 KB以内 のサイズのものです。(※サイズオーバーの場合はエラーになります)
・各投稿画像には「返信(感想文)」を付けることができます。(返信にも画像を添付することができます)